アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
iwatyのBASSダイアリー
ブログ紹介
はじめまして、iwatyです。
私は、BASSフィッシングをこよなく愛する者です。
これから、私の釣行日記をブログで公開しますね!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの野尻湖♪
久しぶりの野尻湖♪ 今週末、久しぶりの野尻湖です・・・(笑) しかし、あまりの楽しみで夜眠れずに出発が遅れての出発です。 そして途中で事故による通行止めの影響で、さらに到着が遅れる事に・・・(涙)さらに雨が降っていることから、嫁さんと上越の七福の湯へ行きました。露天風呂やジェットバス、サウナなどを満喫し、土曜日は終了です。〓 次の日も寝坊してしまいましたが、久しぶりの野尻湖で釣りができました。嫁さんと二人でのんびりマイボートでの釣りです! 春らしく、ミノーで浮かせる釣りをしたかったのですが、上手く行... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/13 23:48
管理釣り場〓
管理釣り場〓 今日は連休最終日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 18:47
完全休養日〓
完全休養日〓 昨日は西湖に行きましたが今日は完全休養日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 18:20
久しぶりの西湖(*^O^*)
久しぶりの西湖(*^O^*) 今日は、久しぶりに西湖に行きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 16:58
ずいぶん長ーいことお休みしてましたが・・・
仕事の関係もあり、ずいぶん長いこと更新しておりませんでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 22:31
トラブルと渋滞(x_x;)
トラブルと渋滞(x_x;) 久しぶりのマイボートでの釣りでしたが… 約一年もの間、かまってやらなかったもんで、直したはずの水漏れが完治していなかった挙げ句、ビルジポンプも故障となり、釣りをしながら水をかきださなければならず、随分ヘソを曲げられてしまいました。(+_+) 只今、入院待ちでございます(泣) さらに、帰り道は事故渋滞(T^T)、船を引っ張る事に慣れていないオイラは、渋々高速道路で帰ることにしました。 慣れてる友人は、一般道を選択!結果は、家にたどり着いたのは、同じような時間(@_@)これでは、高速の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 22:57
ABFC最終戦
ABFC最終戦 近年、職場の釣りクラブの活動も最終戦は12月まで行う事が多くなった。(-.-;)y-~~~みんな忙しく、参加者も少ない…と言う自分も、今年は、結婚などがあり、釣りに出られない日々が続きました。そんな中での最終戦!久しぶり?あっ!一年ぶりに自分の船を出すことに(T^T)、何はともあれ、釣りに出られる幸せ(^-^)/~~ルンルンで山中湖へ行ってきました。 朝の気温は、0度!水温も9度と、だいぶ冬めいて来ている様子。ようやく明るくなった午前6時過ぎにボートの準備を始める。まだ、仲間は誰も来ていな... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 21:02
初スモールゲットも…
初スモールゲットも… 土曜のパーティーを無事に終え、日曜日は特に予定もない?と言いますか(^^;)とりあえず、長野に来てますし、884さんも一緒に釣りしてくれるとの事で、今年の春以来の野尻湖での釣りとなりました。(^-^)v ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 13:12
ゲストハウスとスィーツ
ゲストハウスとスィーツ そうそう! 小布施に到着後、早速、884さんと合流し、まずは、お招きいただいた新郎のM川くんに到着したことを電話して、今日のお宿を案内してもらいました。(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/21 08:28
パーティーと野尻と渋滞で…
パーティーと野尻と渋滞で… 先週の土曜日に友人の結婚披露パーティーに招かれ、小布施まで行くことに(^-^)v。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 16:39
巻いて巻いてトォ〜
巻いて巻いてトォ〜 土曜日に久しぶりの西湖へ行きました(^o^) なぜ?って、たまには巻いて、巻いて釣ろうと言うことです。(^-^)/~~ ワーム禁止のレイクですから、巻くしかないですからね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 11:23
日刊精進湖予選会(^o^)
昨日、日刊スポーツの精進湖予選会に参加してきました。(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 12:29
寒かった〜(>_<。)
寒かった〜(>_<。) 本日、精進湖に行って来ました(^-^)/~~ 朝の気温は、10度でとっても寒い朝でした。水温は、それでも20度ありましたから、先ずはトップウォーターからです(^-^)vと始めましたが、見事にモーニングバイトをものにできました。(笑)しかし、その後は、続かずライトリグへ!(T^T) 今日は、午前中だけ出ましたが、6バイト4フィッシュでしたね。 ウェイトは、計った魚で300〜500gでしたよ! 一番大きかったのが、朝一番にトップで捕ったやつでしたが、五本は、何とか揃えられたとしても、ウェ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 18:19
09日刊決勝終わりました
2009.09.06 AM3:30 早朝にもかかわらず、自然に目が覚めた。(^o^) 今日は、日刊スポーツフィッシングサーキットブラックバス部門の決勝が開催される。場所は、関東でも最高難度と言われる相模湖である。私がこのサーキットに参加し始めたのが4年前、とあるキッカケで5人の仲間と始まった。毎年、仲間の誰かが決勝まで残る事が出来ているが、今年は私も残る事ができました。過去、相模湖には、仲間内のプチトーナメントなどで何度も通っているが、いつも結果が残せていないレイクでもある。 さぁ!い... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 12:33
やりきりましたわ〜
深良水門に到着したが、そこには多くの船が・・・「やっぱり凹」・・・ ある程度の予想はしていたものの、思うようには行きませんね。 仕方なしに、釣りを始めたものの、風もプラの時のように入っていない・・・・思い切って移動を決断する。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 08:02
誤算・・後・・チャンス!
予選会当日、天候は二日前と同じ感じであった。 この日のプランとしては、プラで一応釣ることができた3箇所を回ろうと決めていた。 しかし、いづれも再現性は低い・・・でも、魚がいることには間違いないと思えたかである。 午前5時半過ぎ、いよいよ運命の予選会スタートである。直前まで、どこから入ろうか自分自身の中で葛藤したもののやはり、「大島」へ行くことに。スタート直後、同じ方面に向かう船が4艇・・・ 大島には、いつもシノギを削る仲間の船が集合です。・・・・ しかも、仲間の一人は入ったと同時にロッ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/09 12:28
釣れることは…釣れますが
釣れることは…釣れますが 深良水門での一投目に来たバスは、一キロオーバーのナイスな奴('-^*)okお〜ハニースポットかぁ〜などと思いつつ、釣りを続けるも、後が続かない(&gt;_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 21:22
プラクティス!
プラクティス! プラに入ったのは、予選会の2日前の金曜日(^-^)vこのところ、何かと用事があり釣りにも出られていない(T^T)この日は、平日という事もあり、スタートしたのは、午前8時頃であった・・・久しぶりの芦ノ湖である。 去年の予選会は、スピナベを投げまくり、リミットを揃えるもあえなく予選落ち・・・(泣)今年は、何とか予選を通りたいな〜などと考えながら、船を大島に向け走らせた。 最初にチェックしたかったのは、大島の状況だからだ。過去の経験から、この時期は外せないかな!?と思ったからである。しかし... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/08 12:19
苦しい展開に・・・
日刊スポーツフィッシングサーキット芦ノ湖予選会にエントリー! 当日、お昼を回っていただろうか、タイムアップの3時までは、あと3時間というところだろうか・・・ 長いトーナメント時間と、なかなか釣れない展開! 既にプラで目星を付けていたエリアは、ここ、「椿の鼻」が最後のエリアである。 ライブウェルには2尾のバス、うち1本はナイスフィシュである。これで3位までに食い込めれば、私にとってキッカーフィッシュとなる魚だけに、あと1尾でも多くの魚を手に入れたいことで、あせりはピークに達していた。 い... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/07 12:56
やりましたー(^-^)/~~
やりましたー(^-^)/~~ 日刊スポーツフィッシングサーキット芦ノ湖予選会!見事に予選突破で〜す(^-^)v 結果は、五本のリミットは、揃えられなかったものの、四本で5410gというスコアでした。('-^*)okしかも、優勝でのトップ通過というおまけ付き…(笑) 夕べは、疲れましたが美味しいお酒をいただけましたよ。(*^_^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 08:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

iwatyのBASSダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる